BLOG

Salon Card

季節も変わるので、新しいデザインのSalon Card になりました

秋の夜長、お子さまに読んであげる絵本、シンデレラのイメージです

 

私の希望は

かわいい!

ベビーとママへの優しいイメージで!

とは言っても、甘すぎず、おしゃれな感じで!

色は ピンク基調だけれど 控えめな可愛い色で!

IMG_1388

IMG_1389

そして、いくつか提案してもらい出来上がりました。

いかがでしょうか?

 

娘のサイト salon du cipie で作りましたが

最近は お子さまのママ同士で交換するママ名刺

公園で出会う ワンちゃんの飼い主同士で交換する ワンちゃんママ名刺

とかがあるそうです

 

世の中 変わってきている~~が正直な感想です

でも、一昔前のように

「えっと~~、赤外線でメルアド交換しません?」より

ずっと、スマートなのかもしれませんね

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2014-09-07 | Posted in BLOG