BLOG

ベビーマッサージの感想をいただきました

先日、レッスンを受けてくださった

K様からベビーマッサージの感想をいただきました

「ベビーマッサージの意味や効果はいろいろあると思いますが、
私の中で一番はスキンシップです。
息子は今回初めてのマッサージでニコニコとして気持ち良さそうに受けてくれて、
とっても幸せな気持ちになりました。お姉ちゃんたちも手伝ってくれて嬉しかったです。

便秘気味なのも解消するし、寝づらそうな時もぐっすり寝てくれるので続けています。

今子どもたちと触れ合えるうちに、たくさん触れ合っておきたいです。
ありがとうございました!」

 

ベビーマッサージは身体面、そして感情(心)面にと

さまざまな効果が期待できます!

ママがベビーとの時間が 穏やかで温かいひと時となれるのは

ステキですね~

K様 嬉しいメールをありがとうございました
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2021-08-05 | Posted in BLOG