BLOG

ご出産 おめでとうございます!!!

先日、新生児タッチクラスにご参加くださった M様ご夫妻に

元気なベビーが誕生しました。

 

ご出産後にメールを頂き、兵庫医科大学に行ってきました。

「緊急帝王切開になって本当に驚きました!でも、無事に生まれてきてくれて良かったです!」

と、正真正銘ママになられたM様もお元気そうで安心しました。

 

王子の名前はMくん、切れ長のお目めでとてもきれいな赤ちゃんです。

「可愛い~~~」と、新生児室のガラスに張り付かんばかりの私に

「ベビーマッサージには絶対おじゃましますから、抱っこしてやってくださいね~」

と、言っていただきました。

 

退院後、始まるベビーとの生活は幸せでもあり、

そして、ママには全てに一生懸命の時間になることでしょう。

先ず、ママの術後の体調を整えて、初めは家事の何もかも手抜き!手抜き!で

のんびり~~適当~~にしてくださいね。

 

新生児タッチクラスでご主人さまにお伝えした

「家族の注目はベビーばかりに注がれがちだけど、ママを気遣ってあげてくださいね~

体調も日々の生活も一遍するママが、一番大変なんですもの・・」

「本当にそうですね~~」とおっしゃって下さったご主人様!

新米ママも大事にしてあげてくださいね~~~

 

・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea
2014-07-15 | Posted in BLOG