BLOG

ママとベビーのUV対策

 

神戸LOFTを歩いていると、

 

お肌にやさしい                

ママとベビーのUV対策

2階 健康雑貨売場

 

レジャーなどで外出が増えるこの時期、

肌に負担をかけずに紫外線から肌を優しく守る

日焼け止めをご用意しました。

赤ちゃんから大人の敏感肌の方にもおすすめなので、          

ご家族でお使いいただけます。

http://www.loft.co.jp/seasonal_item/2014uv_cut

UV

 

こんな売り場を見つけました!!

ベビーにも安心なクリームがいろいるな種類ありました。香りを試すのも楽しいかも!です。

そろそろ 日焼け止めの季節ですね。

ベビーの皮膚はとてもデリケートです!UVクリームを是非つかってあげてくださいね~

私はヴェレダの赤ちゃんシリーズがいいかなぁ~と思いながら見ていました。

 

 

*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

 

2014-05-31 | Posted in BLOG