BLOG

SweetPea 再開にあたって

孫たちの育児の手伝いもあって、しばらくお休みしていましたSweetPeaをこのたび再開することになりました。

また、たくさんのお母様方、ベビーとお目にかかれることを幸せに思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

4年前、サロン名 SweetPeaは花のスイートピーからつけました。

スイートピーは一本でも美しいのですが、2本、3本と花束になれば、

その美しさはよりいっそう華やかに、力強いものになると思います。

子育ては、お母さん一人での時間が長くなりがちです。でもそんな時、お仲間やご友人と

お子様を中心に相談しあったり、楽しんだりして過ごすことができれば、

その育児期はとてもすばらしい時間になることでしょう。

そんな時、このSweetPeaも小さな力ではありますがお役に立てることがあれば幸いです。

 

このブログではベビーマッサージのお役立ちポイントなどをお伝えできればと思っています。

..。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

芦屋・夙川・神戸でベビーマッサージの事ならSweetPea

info@sweetpea-ashiya.com

..。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・*・。….。・*・。..。・*・。..。・

2014-01-27 | Posted in BLOG